jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

私の独り言

7ヶ月ぶりの独り言😅

 

イヤホンしてる人がほんとに多いと感じるこの頃。

学生はほとんどイヤホンしてる気がする。

そしてチャリに乗ってる。

今、流行りなんやろなぁ。

f:id:jyuripon:20190918191256j:image

社会人っぽい人はワイヤレスイヤホン?

耳にでっかいの付けてる(笑)

私はもってないけど、イヤホンしててまわりの音は聞こえるんやろか?

毎日車を運転する私は、イヤホンしながらチャリに乗ってる人を追い越すのが怖くて仕方ない。

ラクションはめったに鳴らさないけど、「追い越しますよー」と、知らせたい💦

ほんとに危険。

f:id:jyuripon:20190918191314j:image

そして、そんなにまでして音楽を聞きたいんやろかね?

おばさんにわからんわ😅