jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

必笑★星稜

高校野球が昔から大好きな私💕

この夏は我が母校の星稜高校が決勝まで残った‼️

決勝まで残ったのは24年ぶりらしい。

高校の同級生から「決勝戦に応援にいくげん。チケット取るから、甲子園で合流せんけ?」とラインが入った。

行きたーーーい‼️‼️‼️

が、今日は仕事の予約があるし、絶対無理だ💦💦

せめてテレビで応援したいけど、それも無理。

携帯で速報を見るくらいしか出来へん。

 

朝、今から金沢を出るよ…と写メが😆

f:id:jyuripon:20190822084103j:image

金沢駅には黄色軍団😝

星稜のスクールカラーが黄色?

みんな黄色いTシャツを着てる。

f:id:jyuripon:20190822082702j:image

必笑っていいね‼️

奥川君がインタビューで「楽しみたい」って言うてたのが印象的💕

f:id:jyuripon:20190822083045j:image

アルプス席のチケット。

私もワクワクする〜😆

 

星稜ナイン、悔いの残らない試合が出来ますように。

そして、大優勝旗を石川県に🎉🙏