jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

最近のマヤ

お散歩がんばってるマヤ😆

河川敷ではだいたい上手にお散歩できるようになってきた。

河川敷でも住宅街に近い場所ではまだまだテンション下がるけど、すごい成長してる💕

ある朝の河川敷の様子。

f:id:jyuripon:20190821114307j:image

自由にウロウロしていいけど、意識はこっちに向けていてね‼️

f:id:jyuripon:20190821114455j:image

今は近くにいてね‼️

f:id:jyuripon:20190821114518j:image

マヤを置いて離れてみる。

でっかいあくび(笑)

f:id:jyuripon:20190821114553j:image

呼んだら走ってきた😆

まぁ、この呼び戻しは難しくない。

ガッちゃんがいたりすると、すぐ戻ってくるかは微妙(笑)

 

3歳10ヶ月。

亀の歩みのような進歩やけど、マヤも私もいつもHappyな気持ちでいろんなことを克服していきたいな。

f:id:jyuripon:20190821115538j:image

我慢させたりとか強引にすれば、もう少し早くいろんなことが出来るようになるかもやろけど、そういうのはさせたくない。

我慢させなきゃ出来ないことなら、しなくていいかなーって…😅

何が正解かはわかんないけど、とにかくマイペースで行こうね😄💕