jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ヤバイ

ハーネス、また被害にあうとこやった💦

f:id:jyuripon:20190803145100j:image

いや、もう被害にあってる。

半分やられてるやん💦

マヤを教室のハウスに入れて3時間。

入れる時、ハーネスはずそうかと少し迷ったけど、大丈夫やろう…と思ったのが間違い。

すべて過去の被害はこの、大丈夫やろう…が原因。

わかってたはずやのに😭😭

ハウスから、コリコリって音がするから、えっ?ってなった。

みたら、やられてる。

そして笑顔のマヤ(笑)

あぁー、縫えるやろか⁉️

散歩中、引っ張ったりはないけど、途中でちぎれたらどうしよう😅

とりあえず、縫ってみよう🙄

ハーネス噛みちぎったことなんて1度もないガッちゃん。

f:id:jyuripon:20190803145806j:image

いたずらもしなかったなぁ。

なぜ、こうも違うんやろな😝