jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

やってもうた💦

昨日、午後から犬たちのご飯の煮野菜を作った。

白菜、小松菜、しめじ、ピーマン、山芋、オクラ、キュウリ、かぼちゃを刻んで、昆布と煮干しの出汁で炊く。

出来上がり、やれやれ〜と冷めるまで放置。

で…昨日は飲み会やったから、そのまま出かけて、ご機嫌で帰宅して就寝(笑)

今朝は6時からバイト。

9時に帰宅して、犬たちにご飯あげようと、放置してた煮野菜を見たら。。。

ヤバイ、、かも😨

なーんか、出汁がねとってる気がする。

f:id:jyuripon:20190731095820j:image

少しねとってるのは山芋入れたしね、オクラも入れたしね…と気持ちをごまかしてみたけど😅

いや、あかん、あかん‼️

…廃棄した😭😭

さっさと冷蔵庫に入れなかったのが悪い👎

また汗かきながら、作らなきゃ💦💦