jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

クールネック

もう毎日暑すぎ💦

と言うても、去年より暑さはマシなんやけどね〜😖

ニライ母さんに、私がセラピー時に使えるよう、お手製のクールネックをいただいた。

f:id:jyuripon:20190729095023j:image

保冷剤をポケットに入れて、それを首の後ろ側にして結ぶ‼️

これがまためっちゃ涼しい😉💕

一度使えばやめられなくて、散歩時や家の中でも付けてる。

汗だくになるから洗濯もしたいし、替えが欲しいってことでホームセンターに見に行ってきた。

f:id:jyuripon:20190729095711j:image f:id:jyuripon:20190729095720j:image f:id:jyuripon:20190729100322j:image

濡らして使うタイプがあるにはあった!

とりあえず、私とガト、マヤの3つ購入😊

f:id:jyuripon:20190729100402j:image

ガッちゃん、どう?

f:id:jyuripon:20190729100428j:image

マヤは??

犬たちは涼しいのか微妙…😅

そして、なぜかマヤのクールネックはすぐ外れるから、そのたびに結びなおす作業がかなりめんどくさい‼️

これつけて琵琶湖とか行って走って遊んでる間に、外れて無くすのは間違いないかも😰

そして、私が付けた感じ。

涼しいんやけど、とにかく服の襟元がべちゃべちゃになるのが気になる(笑)

やっぱニライ母さんの原始的な(笑)、クールネックが一番👌👌