jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ブーマー マヤ編

ブーマー と聞けば、阪急ブレーブスにいたブーマー を思い出す私(笑)

今回のブーマー は知育トイの名前。

ニライ母さんから貸してもらった😊

代わりに我が家のスローフィーダーをニライ家に😝

f:id:jyuripon:20190716202724j:image

これがブーマー 。

シリコンみたいな素材で、中にフードを入れて使うトイ。

マヤに渡してみたら。。。

f:id:jyuripon:20190716203211j:image

めっちゃムキになってる😅

何とか中のフードを取ろうと必死‼️

f:id:jyuripon:20190716203338j:image

考えてよー😉

だから知育トイっていわれてるんよね?

https://www.youtube.com/watch?v=w2w97n8-nss&feature=share

こんな感じで、頑張ったけど、フードはなかなか出てこず…💦💦

そして、ツノが😳😳‼️

f:id:jyuripon:20190716205108j:image f:id:jyuripon:20190716205126j:image

黄色いツノがどんどん取れてる😭

結局。。。

f:id:jyuripon:20190716204142j:image

フードが出てくるまわりのツノが取られてる🤣

まぁね、これ、フード出すの難しいと思うわ。

ツノ、5個もむしりとったマヤ。

f:id:jyuripon:20190716204606j:image

ニライ母さんに返されへんやーん‼️

というわけで、ブーマー はうちの子になりました(笑)