jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの夢②

アリーに会えた‼️

 

場所は「松の裏東」

たぶん、そんな地名のとこはない(笑)

 

海水浴場に職場のみんなで遊びにきた。

波打ち際でミーティング中、アリーは足元に伏せてたみたい。

大きな波が来て、私らは波に乗った。

波打ち際でそんなでかい波が来る(笑)?

伏せてたから、そのままの体勢でふわ〜っと浮き上がってきたアリーを、私が水中で仰向け抱っこ😊

「アリー、泳ごう💕」って、沖へむかって泳ぎだす。

おい、ミーティングは(笑)?

アリーは波にのりながらとても上手に泳いでた。

そんな夢。。。

目が覚めた時、忘れないように何回も思い出した🤣

アリー、何を言いにきたん?

f:id:jyuripon:20190715064033j:image

今日はガッちゃんのファンマッチの日

応援に来てくれたん😉⁉️

ありがとう💕

アリーも一緒に行こな。

f:id:jyuripon:20190715064553j:image

ガッちゃんを見守って✨