jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

体重測定17

梅雨に入りムシムシ〜な日々。

3年前の今日、マヤはカイカイで病院へ行き、お腹と胸をツンツルテンに剃られた。

去年は7月中旬くらいから、ブツブツが出たけど、病院には行かずにすんだ。

今年はまだ大丈夫みたい。

 

🌸ガト  11.3キロ

f:id:jyuripon:20190708134103j:image

先月からは400gくらい増えてるけど、大丈夫でしょう🙆‍♀️

これ以上増えないよう、お肉の量を調整‼️

 

🌸マヤ  14.9キロ

f:id:jyuripon:20190708134252j:image

先月からは200gマイナス。

マヤ、お散歩もなかなか調子いいし、お手入れも順調😊

 

私は全くダイエット出来てない。

っていうか、毎晩の晩酌が辞められない🤣

暑いから、冷たいビールとか酎ハイをキューっと飲むのがたまらへん。

絶対痩せないな(笑)