jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

まわる〜まわる〜

FBで友達が紹介してた知育トイ?

面白そうやったし、我が家も買ってみた‼️

f:id:jyuripon:20190707002226j:image

転がしたらフードが出てくるボールが大好きやったガト。

今回もきっとマヤよりガトの方が理解も早いだろうと予想してた。

しかーし、なんと😳💦

マヤの方が得意やった😆

自分でどんどんさわる、鼻ツン、噛む(笑)

f:id:jyuripon:20190706211412j:image f:id:jyuripon:20190706211434j:image

そのうち、まわせばいっぱい出てくるって理解した。

f:id:jyuripon:20190706211632j:image

一方ガトは…チーンってなる🤣

鼻ツンしたらフードを私があげて手助けしたのが逆効果やったな(笑)

f:id:jyuripon:20190706211244p:image

何、ヘラヘラしてんねん😝

 

でも今では2匹とも上手‼️

ガッちゃんは鼻を使うことも多いけど、それでもOK🙆‍♀️。

得意なのでやればいいよ💕

 

久々の動画アップ。

マヤ✨

https://youtu.be/Spi526gO3wU

ガト✨

https://youtu.be/cpIKQ-VbBRQ

 

楽しそうやし、買って良かった‼️

ちなみに…これ知育トイではなく、スローフィーダーみたい(笑)