jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

敷物交換

長いこと敷いてたタイルカーペットを取り替えようと決意。

決めれば早い私。

どーしても今日はずしてしまいたいっ‼️って思い、速攻ではずしにかかった(笑)

f:id:jyuripon:20190702112215j:image

フローリングのままでもいいかな?とちょっと思ったけど、やっぱ犬たちに滑る床は良くないね。

で、ラグを買ってきた。

敷いたら…ガトマヤがプロレスしだす。

犬あるある😂😂

f:id:jyuripon:20190702112414j:image f:id:jyuripon:20190702112433j:image

邪魔なんですけどー💦

今から滑り止めテープをつけるんですけどー💦

全然、私の話を聞いてくれへんから

f:id:jyuripon:20190702112545j:image

はい、ハウス(笑)

滑り止めテープを貼って、出来上がりー😆

f:id:jyuripon:20190702112640j:image

なんだかスッキリした‼️

ボーナスもらったら、またタイルカーペットを買おうか。

たぶん、このラグもすぐヨレヨレになりそう😅😅