jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

最近のマヤ

金沢から帰ってきてから、マヤが急成長(笑)

何があったかわかんないけど、やたらと楽しそうにお散歩するようになった💕

f:id:jyuripon:20190626110310j:image

もともと河川敷は大好きな場所やけど、怖い物にあうとテンションが下がり、なかなかアップしないこともしばしば。

なのに、最近はあまりテンションが下がらへん😳‼️

f:id:jyuripon:20190626110432j:image

月曜は休みやったので、時間たっぷりあった‼️

わかってるのか、はじめての道へ〜😉

f:id:jyuripon:20190626110604j:image

だいたいこんな道?は好きよね😝

f:id:jyuripon:20190626110629j:image

川へは入ろうとしない。

うん、入ろうとされても困る(笑)

f:id:jyuripon:20190626110653j:image

もう限界‼️

ごめん、着いていかれへんわ(笑)

 

その後…

f:id:jyuripon:20190626111027p:image

こんな車道脇も歩いた😂😂😂

マヤにしたら、すごいことやねん😊👌

カッコいいで💕💕

いつか…でいいから、家のまわりを一緒にお散歩しよな✨✨