jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

金沢へ③

散々飲んだ翌朝。。。

気持ち悪ーい🤣

体が動かなーい🤣

でも、早く帰らなきゃ、明日も仕事やし💦

気合いいれて8時過ぎには友達の家を出た‼️

活動し始めれば、思ったより大丈夫。

久しぶりの二日酔い、どうなることかとヒヤヒヤした😂

高速を走り、比較的大きめのSAで休憩。

お腹が空いてきたので…

f:id:jyuripon:20190622101347j:image

鯖トロ丼…やったかな??

揚げ鯖にトロロとオクラがよくあい、とても美味しかった‼️

そして、たまたまランがあり、他の犬がいなかったので、ガトマヤを入れてみた。

f:id:jyuripon:20190622101532j:image

匂い嗅ぎ〜。

f:id:jyuripon:20190622101556j:image

匂い嗅ぎ〜。

f:id:jyuripon:20190622101611j:image

ひたすら匂い嗅ぎしかしない(笑)

たしかに、狭いランやから走る気になれないんかな。

あと、人が多くて、みんながジロジロ見てくるからってのも原因。

早々に退散‼️

そして、無事大阪へ😊

 

また金沢へは来年行くつもり。

楽しい旅やった。

ガッちゃん、マヤ、付いてきてくれてありがとねー💕