jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

金沢へ②

早くアップしなきゃ💦💦

2日目は最近、関西から引っ越した友達の家へ。

ガトは1度あってるけど、マヤは初対面。

ほんとは外でご挨拶してから、一緒に家に入ろう‼️って考えていたけど、この日はじゃじゃ降りの雨。

仕方ないから、お部屋に入れてもらってすぐソフトクレートへ😥

で、私たちはお昼ご飯を食べに。

f:id:jyuripon:20190621081231j:image

金沢ではとても人気ある「8番ラーメン

塩、味噌、醤油、豚骨。

4種類の味を選べる。

基本、野菜たっぷりのラーメン😉

私は塩ベースをいただいたけど、野菜の甘みがあって美味しかった💕

買い物もすませ、部屋に戻ってから犬たちを出してみたら…。

部屋を確認、確認(笑)

友達も知らん顔してくれてたし、すぐなじんでくれた👌‼️

f:id:jyuripon:20190621081003j:image

外は雨やし、DVDみながら酒盛り〜(笑)

f:id:jyuripon:20190621081137j:image

最終的にはビール5本、ワイン2本、ハイボール数本。

飲みすぎやろ🤣

f:id:jyuripon:20190621081700j:image

食べ物も適当に作った‼️

寝たのは22時くらい?

倒れこむように寝た。。。はず(笑)