jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

金沢へ②

金沢へは車で5時間くらい。 

途中、SAで何回か停まって犬たちも休憩。

回を重ねるごとに、近く感じるから不思議😅

友達の家につき、すぐ先生と待ち合わせのお寿司やさんへ。

最近は毎回「松のすし」

ここは有名らしく、いつも満席。

そりゃ、こんなに美味しいんやし満席になるわな🤗

f:id:jyuripon:20190617220622j:image f:id:jyuripon:20190617220638j:image  f:id:jyuripon:20190617220806j:image 

ほんまに美味しくて、ペロッと食べてしまった(笑)

f:id:jyuripon:20190617220907j:image

これ、たぶんカワハギ。

ちゃんと寿司の上にキモものってる😍

f:id:jyuripon:20190617221012j:image

先生へのケーキも渡した。

先生、今年67歳かぁ。

私らの担任やった時は35歳。

もう32年も経ったんやなぁ。

あっという間の2時間。

また来年の日程を決めて、お別れ。

来年はもう少し人数増えたら、先生も喜んでくれるかな??