jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

GWお出かけ②

公園を出発して高野山へ‼️

高野山へはお参りもあるけど、父の働いている店に行くのも目的の1つ。

父は77歳。

でも、まだ現役で働いている。

春から秋にかけては住み込みで働き、冬は自宅に戻ってくる。

ここが父の働いているお店。

f:id:jyuripon:20190505150915j:image

私たちが店に入ると、たまたま厨房にいた父と目があった😝

父は天ぷらをあげてるというので、天ぷら定食を注文。

ちとお高い…(笑)

f:id:jyuripon:20190505151001j:image

天ぷらはサックサクで美味しかった‼️

父の料理を食べられる私は幸せ(笑)

f:id:jyuripon:20190505151131j:image

旦那と父😝

2ショットははじめて。

いい記念👌👌

 

奥の院を参拝した。

f:id:jyuripon:20190505151648j:image

たくさんの人が来ていたなぁ。

なぜか、背筋がピンとなる気分…。

奥の院入り口の桜。

f:id:jyuripon:20190505151425j:image

とても綺麗やったー‼️

犬がいたら写真…いや、人が多いから無理、無理(笑)

アリポンがいたら、お願いしたやろなー✨

そして、少し早いけど帰宅〜。

10連休のGW、1つでもお出かけ出来て良かった😅💦