jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

GWお出かけ①

あまり人混みが好きではない私。

まして、ガトマヤも人が苦手。

でも旦那も休みやし、ドライブメインでどこかに行けないかと考えて…。

高野山に行った😆

高野山へ行く途中の広い公園でお散歩したけど、その公園の入り口にこんな大きい滑り台がっ‼️

f:id:jyuripon:20190504152553j:image

旦那は子供達に混ざって、喜んで滑ってた。

精神年齢は一緒ではないやろか(笑)?

f:id:jyuripon:20190504152804j:image

なぜか人もすごく少なくて、犬たちはご機嫌。

爽やかな空気が辺り一面にあふれていて、とても気持ちいい✨✨

f:id:jyuripon:20190504152947j:image

それは犬たちも一緒よね。

彼らも調子よくどんどん歩くから、私との距離ははなれて…💦💦

さほどきついハイキングコースではないと思うのに、全然ついていけない😓

f:id:jyuripon:20190504153147j:image

揺れるマヤの尻毛(笑)

GM中になんとかしよう😅

最短コースで駐車場へ戻り、一応記念撮影だけ。

f:id:jyuripon:20190504153358j:image

さて、高野山に向けて出発🚙