jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

クロちゃんっ💢

クロちゃんは保護時からトイレが微妙な子。

でも最近はほぼ失敗してなかった😊

 

今朝、洗濯物を取り込んで、たたむ時間がなかったからカゴにいれて2階の和室に置いたまま。

帰宅し和室を覗くと、カゴのなかでぬくぬくしてたクロちゃん😍

「可愛すぎる〜💕💕」とヨシヨシしたのもつかの間。。。

カゴの洗濯物をたたんでいたら😳😳😳

f:id:jyuripon:20190331164749j:image

私のTシャツが‼️‼️‼️

ク、クロちゃん…あなたは自分がチッコしたものの上で、あんなにのんびりした可愛いお顔で寝ていたの(笑)⁉️

やはり、完全には治らないのかなぁ。

f:id:jyuripon:20190331165356j:image

クロちゃんのチッコ癖😭😭😭