jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ドッグカフェ①

先日、マナーポーチを作っていただいたお友達に会った😊

彼女が作品を置いてる奈良のカフェに行くため。

ドッグカフェ…久しぶり😅

カフェに入ると、奥の個室に通された。

 

被り物たち(笑)

f:id:jyuripon:20190311060251j:image

部屋の中にあるもの、すべて可愛い💕

f:id:jyuripon:20190311060332j:image

靴を脱いであがるし、とても寛げる〜。

f:id:jyuripon:20190311060444j:image

今日のお供はガッちゃん。

昔、よく会った彼女のことを覚えてるかなー?

と言うても、5年以上会ってないし💦

f:id:jyuripon:20190311060841j:image

結果…テーブルの下に入ってしまう😣

どーしたんやろ、ガッちゃん。

初めての場所でもこんなにオドオドすることはないのに。

部屋やから?

犬が自分だけやから(笑)?

マヤでもいたら、また違ったかもしれんね。