jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

Happy Birthday ガト💕

ガッちゃん、元旦に10歳になった😊

忘れていたわけではないけど、なかなかケーキを作られずにいて…。

ガッちゃん、ごめん💦

今年は、なんちゃってチーズケーキ(笑)

f:id:jyuripon:20190120143440j:image

人間もいただいた😅

f:id:jyuripon:20190120143519j:image

プレゼントは毎年同じ💦

このオモチャとボールが大好き😘

f:id:jyuripon:20190120144806j:image

記念撮影して…。

はい、どうぞ😆

f:id:jyuripon:20190120143645j:image f:id:jyuripon:20190120143700j:image 

勢いよく、かぶりつく2匹(笑)

f:id:jyuripon:20190120143738j:image

そして、食べ終わったマヤがガトのを狙う🤣🤣

f:id:jyuripon:20190120144424j:image f:id:jyuripon:20190120144434j:image

アリーにもお供えした☺️

いつも弟たちを見守ってくれてありがとね‼️

f:id:jyuripon:20190120143908j:image

ガト、お顔もずいぶん白くなってきたねー。

それでも、童顔?のおかげで、10歳には見えないと言われる。

はっちゃけたら、パピーみたいになって、めっちゃ可愛いねんなー💕

ガッちゃん、これからもまだまだ一緒にいてね✨

健康で楽しい1年でありますように…。

穏やかで優しいガッちゃん、大好き❤️