jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

サンペー、ありがとう

晦日、ブログをアップして1時間後…22時に母からラインが来て、サンペーが死んだと。

一緒に年越し出来そうって思ってたのに。

まさか、お別れがこんなに早いとは。

 

2、3日前からてんかんのような発作をするようになっていた。

甲状腺機能亢進症で心臓も弱っていたんやろな。

そこに発作。

もう心臓が限界やった気がする。

 

サンペー、15年前のこと覚えてる?

空き地に兄弟3匹でいたね。

サンペーだけが私に向かって、フーフーシャーシャー言ってた。

でも家に連れ帰ると、すぐに懐いた。

頭もよく、体力もあり、トイレもミルク飲みも一番に出来るようになった。

一番シャイやったけどな。

それから15年。

ずっと母のそばにいてくれてありがとうね。

母が元気でいられたのは、サンペーのお陰やわ。

あとのことは心配しないで、虹の橋を渡ってな。

天国ではアリーにあえるかな?

 

サンペー、ほんまにありがとう。

f:id:jyuripon:20190105193823p:image

いつまでも大好きやで。