jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2019年 スタート

皆様、あけましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願い致します‼️

 

毎年元旦は旦那の実家へ。

昼から夜まで飲みまくり〜。

犬猫はお留守番。

 

2日は私の実家へ。

今年は甥っ子の修ちゃんが来てくれるから、ガトマヤはお留守番。

ガトは大丈夫やけど、マヤは赤ちゃんにどう反応するかわかんない😭

ずっと私が見ておくのも疲れるし、マヤもしんどいやろう。

だいたい子供嫌いやし(笑)

なら、お留守番がいいはず‼️

 

3日はやっとのんびり河川敷でお散歩🤗

今年もたくさん、一緒に歩こうね💕💕

 

その後、教室でちょっとだけ遊ぶ。

前回マヤは教室の出入り口が気になり、遊ぶどころじゃなかった😓

今回はずいぶんマシやった〜👍

f:id:jyuripon:20190103121803j:image

それでも、長時間いればリスクも高くなる。

15分くらいボール遊びしたり、トリック遊びしただけ😆

さぁ、今年はどんな年になるかな?