jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

3サンタ

今年最後のセラピー。

ガトはとても頑張ってた㊗️

やる気⁉️が微かに見られ、明らかに前とは違う。

ちょっとの変化がたまらなく嬉しい✨

ガッちゃん、ありがとう🤗💕

 

12月ということで、犬たちはサンタさんに‼️

f:id:jyuripon:20181220174756j:image

施設のロビーには豪華なクリスマスツリーがあったから、みんなで記念写真📷

この写真、めーっちゃ可愛い❤️❤️

何やろ、この可愛さは😍

「マルルとガトは彼氏彼女みたいね。」

「ガトは微かにマルルに寄ってるし。」

「ニライは、マルルに娘を取られたちょっと寂しいガトのパパだ。」

とか、勝手に好きなことを言うてニラ子さんと盛り上がった🤣🤣

そして、何回見ても可愛い3サンタ。

萌え萌え〜😍