jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

最後の琵琶湖

先週、琵琶湖に行った‼️

たぶん、今年最後やろーな。

場所は二週間前と同じ。

f:id:jyuripon:20181119080845j:image

ハンバーガーを食べたかったのもある😝

めっちゃお肉がジューシーで美味しかった‼️

 

で、犬たちは今日も♂5匹(笑)

f:id:jyuripon:20181119081122j:image

ほかに犬はいないから、広い砂浜を走り放題。

f:id:jyuripon:20181119081256j:image f:id:jyuripon:20181119081422j:image

マルルのボールをくわえて、おいかけてこいよーアピール満載のマヤ🤣

f:id:jyuripon:20181119081448j:image

たまに逆パターンも(笑)

f:id:jyuripon:20181119081532j:image

たまにガッちゃんも混ざってみる(笑)

f:id:jyuripon:20181119082134j:image

走って歩いて、ちょっと水に入って〜の、繰り返し。

のんびり遊べたね‼️

f:id:jyuripon:20181119081807j:image

枝は美味しいし楽しいって知ってしまったかも😅

f:id:jyuripon:20181119081901j:image

オヤツのためなら、真面目にお座りする‼️

f:id:jyuripon:20181119082202j:image

オヤツのためなら、狭い場所でも何だってやる‼️

f:id:jyuripon:20181119082259j:image

オヤツGET💕

何故か、マヤも(笑)

f:id:jyuripon:20181119082348j:image

来年も琵琶湖は変わらず待っていてくれる😆

また5匹で遊びに来ようね✨