jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

12回目の月命日〜 一周忌 〜

去年の今日、アリーは天国に行った。

今朝、アリーが旅立った朝の6時5分に、旦那が「線香つけんの?」って(笑)

普段は全く興味なさげやのに…。

f:id:jyuripon:20181109202757j:image

彼は彼なりに言わないだけで、いろいろ思うこともあるんやろう。

f:id:jyuripon:20181109192029j:image

この一年、早かったような気もするし、まだ一年しか経ってないんや、って気もする。

とても不思議な感じ。

 

今晩はご飯をお供えしたよ😊

f:id:jyuripon:20181109192127j:image

最後は食べたくても食べられなかったもんね。

食いしん坊アリーが、何にもいらん!ってね😅💦

ご飯のあとは、バームクーヘンと梨‼️

f:id:jyuripon:20181109202830j:image f:id:jyuripon:20181109202841j:image

今日は食べてばかりのポン子やな🤣🤣

そして、帰宅した旦那がぽつりと言った。

「アリー、はよ帰ってきたらいいのにな」 

うん、うん。

ほんまに、ほんまに、はよ帰ってきて😊