jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

マヤと銅像

河川敷公園には動物の銅像がある。

夕方はちびっ子でいっぱいやし、そんなとこに近づいたこともない。

でも今朝は…だーれもいない。

f:id:jyuripon:20181108220813j:image

私もしっかり見たのは初めてかも‼️

お砂場やミニ滑り台もあった。

マヤはパピーの頃、似たような銅像を見て、恐れおののき、慌てふためいて逃げた🤣

それがどうや。

f:id:jyuripon:20181108221102j:image 

マヤ、余裕やん‼️‼️

f:id:jyuripon:20181108221121j:image

マヤ、銅像の耳を匂っても、匂いせーへんと思うで…(笑)

近寄る前、銅像を認識した後も、マヤのテンションは良かったから、近づくことをOKにした。

クンクン中も、テンションはいい😉

ビビリながらの確認じゃない。

f:id:jyuripon:20181108221633j:image

「お前、何や?動物みたいやけど、石やろ?

僕はわかってんねん。ほら、やっぱり石やん。

怖くないねん!」

と言うてるかはわからん(笑)

けど、そういう風に見えた。

マヤ、かっこいいやん💕💕

f:id:jyuripon:20181108221739j:image

滑り台も出来た🤗

f:id:jyuripon:20181108221917j:image

銅像広場を離れても、テンションは変わらずこの笑顔。

姉ちゃんはめっちゃ嬉しい😍😍