jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ワクチン接種

とうとう…とうとう、行ってきた😅

f:id:jyuripon:20181009140039j:image

ワクチンしたくないなぁ…って思いながら、でもやっぱりせなならんし…とか悶々としてた(笑)

ワクチンするとして何種を打とうか⁉️

少ない方がいいから、6種がいいけどレプトスピラがなぁ💦

山や海、川へガンガン行くわけではないけど、全く行かないことはない🤣

6種していて、もしレプトスピラに感染したら…やっぱり嫌だ‼️

ってことで8種。

去年も接種するまで、あーだこーだと悩んだ😝

 

病院は満員💦

なので、私も犬も車待機。

呼びに来てくれたから、まずはガトを抱っこしてそのまま診察室へ。

おやつなんて食べれるはずがない😅

カチコチなガッちゃん(笑)

終わったら、また抱っこで車へ。

続いてマヤを抱っこして診察室へ。

マヤも緊張してたけど、クッキーはバクバク食べる(笑)

いいことだ‼️‼️

マヤも抱っこで車へ入れた。

犬たちのストレスは最小限に抑えたい。

病院好きな犬が羨ましいなー😊

f:id:jyuripon:20181009141033j:image f:id:jyuripon:20181009141041j:image

帰宅後もいつも通りよく寝てる💤

夕方まで、ゆっくりおやすみ😊