jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

河川敷2日目

ここの河川敷は7時から開門らしい。

でも8時45分にはバイトに出かけなきゃならない。

行き帰りの時間、帰宅してから犬たちのご飯等あるし、実質河川敷にいられる時間は45分くらいかなぁ?

ということで6時前からガッちゃん散歩😅

f:id:jyuripon:20181007200145j:image

ガッちゃん、またゆっくり河川敷いこな。

今日はマヤと行ってくるから😓

f:id:jyuripon:20181007200138j:image

ごめんなー💦

 

昨日は7時に河川敷に着いた時、車がもう数台停まってたから。。。

ひょっとしたら、7時前に開いてる?

微かな期待をして6時半に河川敷到着‼️

開いてるーーー✨✨

f:id:jyuripon:20181007200646j:image

お陰で1時間15分も河川敷にいられた😊

5時半起きはつらいけど、明日も頑張ってみよう😉