jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

メンテナンス

左足の太もも裏を伸ばすと痛い😔

昔から痛かったけど、最近はひどい。

で、整骨院へ。

整骨院に行くのがいいのかどうかもわからないけど、とりあえず話を聞いてほしい(笑)

担当は若い先生…、私の息子と言ってもおかしくないくらいじゃない?

うつ伏せ状態で、いろいろさわってもらい…。

内転筋、硬いですねーって。

背骨も骨盤も少しまがってますねーって。

足の長さも違いますねーって(笑)

そりゃ、長年酷使してきたんやから、痛むでしょ🤣🤣

骨盤矯正とかをやった。

長い目でみたら、骨盤矯正は大事らしい。

でも、内転筋が私は気になる。

そこは先生が、ガンガンマッサージしてくれた。

股関節は普通に動くけど、膝裏が硬い?らしい。

やはりストレッチが必要だと。

毎日なんて出来へんわ。

痛いし、面倒なんやもん😓

どうなるかわからんけど、短いスパンで骨盤矯正していこう。

お金は少しかかるけど、自分の体も労ってあげなきゃなー。

車もメンテナンスは必要‼️

人間も同じと思う‼️

f:id:jyuripon:20181001212453j:image f:id:jyuripon:20181001212501j:image

この子たちのためにも、いつまでも元気でいなきゃ😆