jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ラバーブラシとクロちゃん

このラバーブラシは猫にも使える。

やってみよう😆

ねぇ、ねぇ、クロちゃん。

f:id:jyuripon:20180930195658j:image

おやすみのとこ申し訳ないけど、ブラシさせてね‼️

f:id:jyuripon:20180930195734j:image

にゃんだ⁉️。。。かな(笑)

f:id:jyuripon:20180930195840j:image

めっちゃ抜けるーーー🎉🎉

クロちゃんもゴロゴロ言うてる。

スリッカーはやりすぎると嫌がるけど、これは気持ち良さげ😊

でも…

何年か前に違うラバーブラシでブラッシングしてたら、こんなになったクロちゃん。

f:id:jyuripon:20180930200128j:image

病院行ったけど、理由はわからず。

だから、また禿げるんじゃないかと思ったけど、今回は大丈夫やった。

f:id:jyuripon:20180930200250j:image

かなり抜けた‼️

このブラシ、クロちゃんに一番ぴったりかも〜。