jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

意思表示

最近、涼しくてお散歩が気持ちいい。

それはガトも同じ😊

今日の夕方は、いつもの場所でウンチとおしっこしたら、急に飛び跳ねて「先へ行くでー」って言うた(笑)

暑い時などは、ここから先へは行かず、家に帰る‼️

今日はお散歩したかったんやろう。

可愛い💕💕

f:id:jyuripon:20180927170423j:image

出来るだけ、ガトのしたいようにする。

ガトが行きたいと言うても、私が時間ない時とかは謝りまくりながら、わかってもらう🤣

私がいつもと違う道を選ぶと「そっち行かへん!」って時もあれば、「いいで!」って時もある。

ガッちゃんの散歩やから、行きたくない方へは行かなくていい。

f:id:jyuripon:20180927170806j:image

意思表示は大事。

昔は私が頑なすぎて、あまり意思表示しなかったガッちゃん。

言うても無理やろ?って思ってた気がする。

でも最近はちゃんと言うてくれる。

ありがとう✨

ガッちゃんの気持ちを大事にするよ😊