jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

久々河川敷

朝晩が涼しくなってきたので、河川敷へ車を走らせた😊

7時開門の河川敷。

f:id:jyuripon:20180915141614j:image f:id:jyuripon:20180915141622j:image

かなり草ボーボー(笑)

でも、人はほとんどいないから、マヤご機嫌💕💕

河川敷では少しくらい人がいても、逃げ場あるし家前みたいにビビらない。

よって、私もマヤも楽しい(笑)

f:id:jyuripon:20180915141413j:image

向こう岸がゴルフ場なので、マイクのアナウンスが聞こえる。

おまけに風もビュービューいうてる。

いろんな音を聞いてるね‼️

f:id:jyuripon:20180915141800j:image

「何や、これは‼️チェックしなきゃ😡」

チェックはいいけど、ビビっても知らんで(笑)

f:id:jyuripon:20180915141951j:image

カタンってなった音に、腰がひけてる🤣🤣

それでも、ずいぶん成長したな😄

f:id:jyuripon:20180915142230j:image

いつかは、どこでも楽しく歩けるようになればいいね〜😊

マヤはマヤのペースでいいからな。

私ものんびり付き合うから😅