jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

プルームテック

プルームテックとは電子タバコ😊

私は喫煙者。

5年くらい辞めてた時もあるけど、また吸い出して8年かな。

タバコの値段は10月からあがるし、体には良くないとわかってる。

何より、そばにいる犬や猫に被害が及ぶのは辛い💦

禁煙外来に行こうか?と考えていた時、友達が持ってたプルームテックを吸わせてもらった。

f:id:jyuripon:20180911104342j:image

物足りないかもなーと思いつつ、無理なら普通のタバコも吸えばいいか!みたいな軽い気持ちで購入した。

ところが…これが体にあったのか、普通のタバコは別にいらない。

かれこれ半月、普通のタバコを吸ってない。

だからって、プルームテックをガンガン吸うわけでもなく、1日吸わなくても平気。

吸うことを忘れてる…って感じ🤣⁉️

お酒を飲むと、なんとなーく吸ってしまうけど(笑)

このまま、ほんまに辞められるかも👍‼️