jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの夢

今朝…夢にアリーが現れた✨

f:id:jyuripon:20180907082316j:image

昨日はマヤのトレーニングが悶々としてて、おまけに旦那と喧嘩中(笑)

精神状態はあまり良くなかったから、アリーは心配やった⁉️

 

よその家で私は賄いの仕事してて、マヤもそばにいてて…。

玄関あいた隙に、マヤが脱走した。

私は慌てて追いかけたけど、そばに寄るとすごいスピードで逃げる。

「アリー!マヤを○△○。。。」って叫んだ。

その時、アリーがそばにいたから😊

何て言うたか、言葉は覚えてない。

私としてはアリーに、マヤを誘導して!誘導して車道へ出さないでね!って意味やった。

そして…家の裏にアリーとマヤが伏せていた。

アリーがマヤを裏へ連れていってくれた。

伏せてるアリーの左頬を右手でさわりながら「アリー、どこに行ってたん?」って聞いた。

アリーは、つぶらな瞳がもう少しつぶらになってた(笑)

そこで目が覚めた。

目が覚めてから、泣けてきた。

枕がべちゃべちゃ💦

泣かずに、布団かぶってまた寝たら、夢の続きが見られたかな。

またアリーに会えたかな。