jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

台風到来③

夕方、雨と風はおさまってきた。

もう大丈夫やろけど、今のうちにガトの散歩へ…。

いつもの散歩コースは悲惨な状況😓💦

f:id:jyuripon:20180906085507j:image f:id:jyuripon:20180906085707j:image f:id:jyuripon:20180906085727j:image

でも、お散歩いけて、嬉しそうなガッちゃん。

f:id:jyuripon:20180906085756j:image

いつまで停電なんやろなー?

家の中は真っ暗やから、ロウソクいるかなー?

帰宅したら、お隣のおばさんがロウソクをくれた‼️

f:id:jyuripon:20180906090052j:image

旦那も帰宅して、2人と3匹でかたまって寝た。

それも21時くらいに…。

だってすることないし(笑)

そして、ウトウトした22時半頃にパチって電気がついた‼️‼️

やっと復旧したー🎊🎊

怖い1日やったけど、そのお陰で、改めて何事もない日常の有難さを痛感した😀

さぁ、明日は大掃除やな😅💦