jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

台風到来②

昼ご飯食べ終わった13時前くらいから、すごい風と雨。

ベランダをもう一回見ておこうと、2階にあがったら…家が揺れてる😱⁉️

2階だけもげるんじゃないかと思うほど。

もう怖くて怖くて💦💦

外では、ガシャーンとかゴゴォーとか、いろんな音がしてる。

犬たちのそばにいよう😅

1階に降りたら、突然電気が消えた‼️

えっ、停電⁉️

とりあえず、ガスの元栓しめた(笑)

ブレーカーを見にいったけど、落ちてない。

うちだけじゃないみたい。

真夏でなくて良かった。

クーラーも扇風機もなかったら、大変だったな。

暗い中、何もすることない。

犬と遊ぼうか😉

トリックしたり、ボール遊びしたりした。

楽しそう💕💕

でも…終わったあと、めちゃくちゃ暑すぎる🤣🤣

やっぱり静かにしていよう😅

f:id:jyuripon:20180905105240j:image

もう…みんなで寝るしかないよ(笑)