jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

そばにいる…

昨日は用事で堺へ。

向かっている途中、アリーの車椅子を作ってくれた店の近くを通った。

懐かしい…。

あの時はまだアリーは生きていた。

 

またしばらく車を走らせると、月一セラピーで通っていた施設の近くを通った。

アリー、頑張ってたし楽しんでたな。

 

それから、アリーのことばかり思い出されて仕方なくなった。

河川敷を走るアリー。

ガッちゃんとプロレスしてるアリー。

私とダンスしてるアリー。

 

ふと…アリーを思い出した時は、アリーがそばにきているんじゃないかな?って思った。

f:id:jyuripon:20180902154345j:image

そうだ‼️

間違いなくそばにいる✨

堺へは仕事のことで出かけたから、アリーは心配で着いてきてくれたんや。

アリー、ありがとうね。

 

帰りに寄ったスーパーで、コスモスを売っていた。

コスモスは私の一番好きな花。

そして、アリーが最後に、一緒に撮った花。

f:id:jyuripon:20180902154614j:image

ねー、やっぱり昨日はアリーdayやったんや☺️