jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

奈良〜♪

お盆休みのお出かけ。

昨年、一昨年は和歌山へ。

アリーも一緒に行けて楽しかった。

私としては、思い出の場所に行きたかったけど、違う場所に行きたい旦那💦

今回は旦那の意向に添い、奈良へ車を走らせた‼️

9時に現地に到着〜。

f:id:jyuripon:20180818084253j:image f:id:jyuripon:20180818084448j:image

人気の場所なので、人が多かったら遊べないなぁと思ったけど、そうでもない😉

ちょっと川が浅くて、人の膝までしかない(笑)

でも水は綺麗で、ガトマヤが遊ぶには問題ないかな。

f:id:jyuripon:20180818084505j:image

ガッちゃん、楽しい💕?

f:id:jyuripon:20180818085021j:image f:id:jyuripon:20180818085101j:image

マヤ、溺れてるみたいやで🤣🤣

f:id:jyuripon:20180818085132j:image f:id:jyuripon:20180818085150j:image

泳いで、走って、登って…

ここでも、ガトの後ばかり追ってるマヤ坊‼️

f:id:jyuripon:20180818085441j:image

たまには、1匹で探検もしたねー😉

f:id:jyuripon:20180818085239j:image

ガトマヤは2時間もいれば、もう十分。

この後、人間は温泉に入り帰宅🚗

 

この川なら、アリーもはいれたかなぁ?

来年はまた和歌山へ行きたいな。

アリーが尻尾ふりながらウロウロしたあの場所に行ってみたい✨

来週は琵琶湖で同窓会&BBQ。

マヤ、みんなと仲良くしてや(笑)