jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

体重測定11

またまた体重測定‼️

ガトマヤは夏バテなく、食欲旺盛やけど、体重はどうかなー?

 

🌸ガト 10.8キロ

f:id:jyuripon:20180816082339j:image

ありゃりゃ…減ってしまったやん💦

見た目は変わってなさそうな気がしてたんやけど。

 

🌸マヤ 13.2キロ

f:id:jyuripon:20180816082528j:image

ありゃー、マヤも減ってる😢

食べてる量は先月より増えてるはずなんやけどな。

器であげる量を10gずつ増やそうか。

マヤ、ラッキー🎉

 

たまたま撮った今日の写真。

なんか似てる(笑)

やっぱ一緒に暮らしてると似てくるんかな?

 

さて…私。

やっぱりダイエットしよう‼️って火曜に決めた😅

火曜、水曜と禁酒+食事量の見直し。

体重は落ちなくてもいいけど、引き締めたい(笑)?

ジム通いもちらっと考えたけど、今以上にバタバタするとキツそう💦

年とともに疲れやすくなってるし、この夏は栄養ドリンクを飲んだりしてる。

とにかく…私は家では禁酒しよ😝