jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

9回目の月命日

アリーが亡くなって、もう9ヶ月か。

早いな…。

去年の今頃は歩けていたから、お散歩を楽しんでたねー。

たまに昔のblogを読み返してみる。

懐かしくて、笑ったり泣いたり…。

泣いてる方が多いかも(笑)

f:id:jyuripon:20180809164856j:image

今日はどら焼きを買ってきた‼️

生きてる時に、どら焼きあげた記憶ないけど、きっとかぶりつくであろう🤣🤣

お花はね、カーネーションと菊?

あと、トルコキキョウが長持ちしてるから、一生に飾ってる。

f:id:jyuripon:20180809165100j:image

アリーの写真たてを拭いて、祭壇も掃除した‼️

写真が明るく感じる🙄

どんだけ汚れてたんやろ😅

アリー、ごめんな💦💦

f:id:jyuripon:20180809165226j:image

去年は1回しか行けなかった琵琶湖。

近いうちにガトマヤ連れて行ってくるわ‼️

アリーは水嫌いやから、ついて来ないかもねー😝😝