jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

コインランドリー

洗濯機がヤバイ💦

去年から何回も途中で止まってしまってたのを、何回もスタートしなおして使ってた。

全自動ちゃうやん‼️って思いながら(笑)

でも…とうとう脱水が出来なくなった。

お天気良かった日は手で絞って干しても乾いたけど、こう雨が続くとそれも無理😓

f:id:jyuripon:20180707150703j:image

2日分溜まったのを、初めてコインランドリーに持って行った‼️

仕上がり5分前に携帯に連絡がくるようにもなってる。

便利〜🤗

あつあつふわふわで出来上がってた🎉

でも…やっぱりお金かかるし、続けられるはずもないし、洗濯機を買ってきた‼️

お届けは明後日の夜。

洗濯機まわり、掃除しとかなきゃな😅