jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーのハーネス

マヤの散歩練習で、アリーのハーネスをちょっと使ってた。

で、ハーネスつけたままハウスへ入れて数時間。

f:id:jyuripon:20180704091508j:image

やられた〜😭💦💦

今まで大丈夫やったし油断した。

でも、マヤは前科がある(笑)

大人になったし、もうそんなことはしないであろう、と思ったのが間違いやった。

f:id:jyuripon:20180704091643j:image

笑ってるし…(笑)

あーあ、縫おうかとよく見たら…

f:id:jyuripon:20180704091722j:image

もう千切れそうやん😓

仕方ないから、服のリフォームを仕事にしてる

FBの友達にお願いすることにした。

縫い合わせるのは厳しそうらしく、赤い革を巻きつけて補正するしかないかも…と。

アリーのハーネス。

f:id:jyuripon:20180704092338j:image

とても大事だし、捨てられない。

置いといてどうするん?って思わなくもないけど、捨てられないよ。

マヤには新しいのを買わなきゃな。