jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

World Cup⚽️&早朝散歩

朝の3時に目覚ましかけて、サッカー試合を応援してた‼️

睡眠時間は4時間。

今日は眠くなるかな😝

試合は…日本、惜しかった。

やはりベルギーは強かったな💦

選手のみなさんは悔しさいっぱいやろうけど、

いい試合やったと思う。

4年後こそは、ベスト8目指して頑張ってほしい‼️

 

ということで、ガッちゃんと早朝散歩。

f:id:jyuripon:20180703054041j:image

5時半前でかなり涼しく気持ちいい😊

f:id:jyuripon:20180703053827j:image

毎日、この時間に行くようにしなきゃなー。

今からもっと暑くなるし、早起きはそんなに苦手じゃないから、やってみようかな。

f:id:jyuripon:20180703053937j:image

野良猫さんは今から就寝時間(笑)⁉️

f:id:jyuripon:20180703054030j:image

人もいないし、ガトはルンルンでご機嫌💕

ガッちゃん、今日もいい1日ですごそうね✨✨