jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

食事会‼️

半年ぶりくらいに、みんなで集まっての食事会。

今回は7名、9匹(笑)

f:id:jyuripon:20180623232247j:image

南大阪にある、犬同伴できるお肉料理屋さん。

前回は料理の写真ばかり撮ったので、今日はワンの写真を😊

f:id:jyuripon:20180623232342j:image

緑内障で視力がなくなったシャイロ。

でも…目がみえなくてもルンルン♬

f:id:jyuripon:20180623232450j:image

腎不全、腸炎でも見事に復活したマックス。

後ろ足麻痺してるけど、まだまだやんちゃ😅

f:id:jyuripon:20180624132516j:image

前十字靭帯の手術をしてリハビリ中のロイ。

ガトの幼馴染で仲良し。

f:id:jyuripon:20180624132526j:image

お預かり中のウィル。

パピーの頃にマヤと会ったことある。

f:id:jyuripon:20180623233039j:image

不思議犬No1のモモ。

キャラ最高‼️

f:id:jyuripon:20180623233140j:image

大御所のデリス。

アリーと同じ年やけど、すごく元気〜💕

f:id:jyuripon:20180623233320j:image

おとなしいエメ。

昔はガッちゃんとよく遊んだね。

f:id:jyuripon:20180623233425j:image

甘えん坊のビアード。

小さくみえるけど、ガトより重い(笑)

ダイエット中…らしい🤣

f:id:jyuripon:20180623233600j:image

今日はガトだけ参加。

テーブル下で伏せていたのに、肉が運ばれてきた時だけ起きてきた(笑)

f:id:jyuripon:20180623233722j:image

みんな年齢を重ねて、いろいろ大変なこともある。

それは仕方ない。

でも今日もこうやって元気に会えたことが嬉しい💕

またこのメンバーで、近いうちに…絶対会おうね🤗✨