jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

地震

今朝の地震…怖かった💦

ガトはバタバタと玄関へ走り、マヤはオロオロ💦

私も何していいかわからず、マヤを抱きしめてガトの名前を呼んでた…かな?

全く体が動かない。

冷静になってみたら、ガスの元栓しめて貴重品持って車で避難がベストなんかな?

もちろん、犬猫一緒に‼️

でもいざとなったら、みんなパニックやから、車に乗せられるんやろか。

 

地震から10分後に2階にいたクロちゃんが降りて来たけど、抱っこしてもゴロゴロ言わない。

1時間してやっと、顔を舐めてくれた。

阪神大震災時、実家にみたミゾレは丸1日、下駄箱から出てこなかったから、ある意味、クロちゃんはすごい(笑)

f:id:jyuripon:20180618091524j:image

みんなビックリしたね💦

f:id:jyuripon:20180618091543j:image

マヤも平気そうに見えるけど、ピリピリしてる。

f:id:jyuripon:20180618091619j:image

クロちゃん、2階に1匹でいたから不安やったはず。

はぁ…この家、築50年近いけど大丈夫やろか😓💦