jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

オヤツのおじさん

甲子園浜にある公園。

神戸まで通っていた時は、犬たちとよく行っていた🚗

マヤの公園デビューもこの公園✨

f:id:jyuripon:20180614085820j:image

そこにいた交通整理のおじさん。

行けばいつもバナナやオヤツをくれた。

f:id:jyuripon:20180614084918j:image

こんな感じ😊

動物が大好きで、野良猫やカラスにも餌をあげちゃう(笑)

アリーが亡くなった時も「悲しい結果になったな。ママ、頑張れっ」って、言葉少なく励ましてくれた。

その優しさおじさんが居なくなってた。

f:id:jyuripon:20180614085138j:image

いつも休憩してたプレハブもない。

f:id:jyuripon:20180614085148j:image

ガッちゃん、おじさん…いないね😭

公園掃除の人に聞いたら、会社を辞めたらしい。

おじさん、会いたかったな💦

住んでるとこも連絡先も知らない。

おじさんも私のことは、アリーのママってことしか知らない。

もう、会えないんやろな。

f:id:jyuripon:20180614085405j:image

懐かしい公園。

アリーの笑ってる姿しか思い出せない。

f:id:jyuripon:20180614085445j:image

アリーとたくさん練習して、たくさん遊んだ公園。

病気後、アリーがはじめて走れた公園。

その姿を見ておじさんは「この子はアリーか⁉️走れてるやんか‼️すごいな😆」って喜んでくれた。

 

おじさん、元気で長生きしてねー‼️

アリーはおじさんが大好きやった💕

きっと天国でおじさんのことも見てくれてるはず。