jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

体重測定9

1ヶ月ぶりの体重測定‼️

もちろん、私も(笑)

 

🌸ガト  11キロ

f:id:jyuripon:20180613113241j:image

体重増減なし😉

とてもいい体型💕

毎朝の納豆で栄養失調は改善されてるかな?

また秋頃に血液検査してみよな。

 

🌸マヤ  13.3キロ

f:id:jyuripon:20180613113252j:image

1キロ増えた〜😆

でもまだ、さわったら腰骨が目立つから、もうすこしフード増やしてもいいかも。

マヤはトレーニングでフードを全部与えてるから、もっとトレーニングしなきゃな😅💦

 

私は、最近旦那の帰りが早く、一緒に晩ご飯を食べることが多いため、お酒飲んでしまう。

だって…旦那が飲むから、どうしても飲みたくなる🤣

でも、ちょっと体が重くなってきたから、また控えなきゃな。

あと2キロ痩せたらなぁ…って、毎回言ってる気がする😵