jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

大事な環境設定

マヤと花博記念公園へお散歩に行ったけど…。

人がいっぱいいて、なかなか楽しめない。

見るものが何でもお化けに見えるんやろか(笑)

あまり嫌な印象もつけたくないから、さっさと切り上げた‼️

写真なんて撮ってる暇なし😅

 

さて…どうしよう。

今日はダメかも…と思いつつ、気持ちを奮い立たせ、そのまま河川敷へ寄ってみた。

f:id:jyuripon:20180606123454j:image

だーれもいない🤣🤣

だから。。。かな。

いや、それしかない(笑)

マヤ坊、見事復活〜🎉🎉

f:id:jyuripon:20180606122841j:image

別犬かと思うほどルンルンで、私ともちゃんとコンタクトが取れる。

f:id:jyuripon:20180606122923j:image

ふさふさ尻尾も揺れる、揺れる(笑)

マヤ、良かったね❤️

f:id:jyuripon:20180606123206j:image

やっぱり河川敷はいいねぇ…。

マヤがルンルンでいられてこそのトレーニング。

これから暑くなるけど、早起きして頑張るよ〜😊