jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

スペアリブ

押入れにあったスペアリブ💕

あまりかたい物は歯に良くないと聞いたので控えていたけど、まぁたまにはいいか…と😆

f:id:jyuripon:20180601174757j:image f:id:jyuripon:20180601175248j:image

犬たちは大喜び😆

f:id:jyuripon:20180601174824j:image f:id:jyuripon:20180601175259j:image

マヤは小さい時からやけど、大事な物はいつもテーブルの下へ持っていく(笑)

取られないためか⁉️

 

ガトは喜ぶんやけど、あまり食べない。

食べないというより、食べられないのではないか❓

ヒーヒー鼻なきしながらスペアリブくわえて、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

ハウスへ持ち込んだけど、食べない💧

ガッちゃん、歯が悪いんじゃないかと…💦

勝手に私が思ってるだけやけどね😭

クロちゃんがスケーリングの手術したら、ガトもやっぱり手術しようかな。

とても心配😢💦