jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

初☆ちゅ〜る

クロちゃんのおやつ‼️

f:id:jyuripon:20180526205930j:image

ちゅ〜るが大好きな猫は多いらしい。

クロには与えたことがなかった。

缶詰もあげない😅

カリカリが大好きやから、別にいらないかなーって…。

でも、歯石とり手術の1週間前から抗生剤の粉薬を服用した方がいいらしく、もらってきてる。

出来るだけ、お口の中を綺麗にしといた方がいいんやって。

だから…1週間前からはお薬をちゅ〜るに混ぜて、与えてみようかと(笑)

f:id:jyuripon:20180526210229j:image

とりあえず、ちゅ〜るだけ😊

クロちゃん、舐めてくれるかなー??

f:id:jyuripon:20180526210301j:image

わっ、舐めてくれた🎉

f:id:jyuripon:20180526210431j:image

クロちゃん、美味しい😆?

f:id:jyuripon:20180526210502j:image

完食〜〜〜❤️

この調子で、お薬入りちゅ〜るも舐めてね😉